top of page

薬用ホワイトニングオイル

美白ケアはしたいけど、美白を謳っている商品はどことなく乾燥する気がする。。。

そんなお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?


そこで、皆様にぜひご紹介したいサンナチュラルズの商品がこちら💡

『薬用ホワイトニングオイル』です!!!

定価 5,600円(税込)/40ml

保湿も美白も手にすることができる美容オイル。


皮脂に不可欠な美肌成分「ワックスエステル」このワックスエステルを最も含有する品種として米国医学博士が開発した「KEIKO種」だけを使用したプレミアムホホバオイルを90%以上配合し、プレミアムホホバオイルが、ハリ・ツヤ・キメ・潤い・やわらげるという5大美肌ケアをしながら、美白効果までプラス!!

持続性が高い脂溶性ビタミンC誘導体を処方することで、メラニンの生成を抑えてシミやくすみをケアします。

これまで乾きがちだった美白美容液をプレミアムホホバオイルベースによって「保湿」と「美白」を兼ね備えた画期的な美容オイルです。


柑橘系とフローラル系の天然エッセンシャルオイルがブレンドされ、紫外線を浴びた肌を心地良く整えることができます。

保湿と美白、一緒に手に入れちゃいましょう♪


★LINE・メルマガご登録者様限定キャンペーン開催中!

登録しないともったいない💦下記より簡単に登録できます♬         

👇クリック👇


bottom of page