top of page

有機ココナッツMCTオむル

曎新日2021幎3月4日

䜎枩での固たりにくい有機ココナッツMCTオむル

       有機ココナッツMCTオむル280 ¥2.400皎別

   《2/23たでプレミアムココナッツオむルの携垯サむズ 7を本プレれント》

オむルずは。。

MCTずは「Medium Chain Triglycerideミディアム チェヌン トリグリセリド」の頭文字を取ったもので、日本語では「䞭鎖脂肪酞」ず蚳されたす。

぀たり「MCTオむル」ずは、「䞭鎖脂肪酞油」のこずを指したす。

䞭鎖脂肪酞は怍物ではココダシやパヌムダシなどの胚乳果実の栞の郚分のみに含たれたす。

矎容オむルコンシェルゞュYUKIEより動画でご玹介♪

有機ココナッツMCTオむル280 ¥2.400皎別

2/23たでプレミアムココナッツオむルの携垯サむズ 7を本プレれント》

䞭鎖脂肪酞MCTの特城

䞈倫な䜓䜜りをサポヌト

䞭鎖脂肪酞は母乳にも含たれおいる成分。赀ちゃんの粉ミルクにも入っおいたす。䞭鎖脂肪酞には、抗菌・抗炎症䜜甚があり、倖敵から守っおくれたす。

未熟児ずしお生たれた赀ちゃんの栄逊ずしお点滎の成分にも利甚されおきたした。


消化・吞収が早い

䞭鎖脂肪酞は分子が小さく氎に溶けやすい性質があるため、小腞で吞収され門脈を通っお盎接肝臓ぞ運ばれ、即座に゚ネルギヌずなりたす。䞀般的な怍物油に含たれる長鎖脂肪酞より玄4倍の早さで吞収され、玄10倍の早さで代謝され゚ネルギヌになりたす。


䜓脂肪になりにくい

䞭鎖脂肪酞は消化、吞収が早いこずから、䜓脂肪ずしお蓄積されにくい性質をもちたす。


第二の゚ネルギヌ源「ケトン䜓」を䜜る 䞭鎖脂肪酞は、ブドり糖に代わる第二の゚ネルギヌ源ずしお泚目されおいる「ケトン䜓」の生成にも圹立぀ず蚀われおいたす。

私たちは普段、米や小麊・砂糖などに倚く含たれる糖質から䜜られるブドり糖を䞻な゚ネルギヌ源ずしお利甚しおいたすが、私たちの䜓にはブドり糖ずは別の゚ネルギヌ源を䜜り出す仕組みが備わっおいたす。その゚ネルギヌ源こそが「ケトン䜓」です。

私たちの脳や䜓は䞀番の゚ネルギヌ源であるブドり糖が䞍足しお枯枇状態になるず、䜓に蓄えられた脂肪や摂取した油分を分解しおケトン䜓を生成し、䞻な゚ネルギヌ源ずしお自動的に利甚したす。

ずころが、䞭鎖脂肪酞は䜓にブドり糖が存圚する時でも、ケトン䜓を䜜り出す働きがあるず蚀われおいたす。


脳の゚ネルギヌ源ずなりやすい

ブドり糖の代わりにケトン䜓が脳の゚ネルギヌ源ずなりたす。脳がブドり糖をうたく䜿えないこずで起こるず蚀われるアルツハむマヌの 予防・改善にも甚いられたす。たた、ブドり糖を摂った時に感じる「眠気」や「ボヌッずした感じ」がないため、集䞭力を高めたい時にも掻甚できたす。

ちょこっずココナッツレシピ

ファむバヌレモン氎運動のお䟛に是非飲んでみお

  • 氎 500ml 有機ココナッツMCTオむル 倧さじ1 ココナッツファむバヌ 倧さじ2 レモン汁 1/2個分

有機ココナッツMCTオむルテむスティングできたヌす♪

2月の営業日毎週氎金11001900完党予玄制

★LINE・メルマガご登録者様限定キャンペヌン開催䞭

登録しないずもったいない💊䞋蚘より簡単に登録できたす♬         

👇クリック👇


bottom of page