top of page

『4/19ショップチャンネル放映案内』

O.I.L FARMACY ショップチャンネル放映

2022年4月19日(火)16:00から!!

O.I.L FARMACYブランドの希少なオイルはいつまでもキレイで健康でいてほしい、お母さんへのギフトにも最適です♪

お店で買えない美味しいオイル。高級感あるパッケージがどなたにも喜ばれます。美味しくて体に良いオイルギフトをぜひこの機会に!


O.I.L FARMACY ブラックタヒニ O.I.L FARMACY オリーブオイル

大人気のオイルが登場予定です!

 

「O.I.L FARMACY プレミアムエクストラバージンオリーブオイル」

世界各国のオリーブオイルコンクールにおいて金賞を獲得しつづけ、ヨーロッパ航空会社のファーストクラスに採用される老舗ブランドがオイルファーマシーとコラボして誕生したエキストラバージン・オリーブオイル。

スペインのエストレマドゥーラ州の老舗にて搾油したコルニカブラ種100%、シングルエステート(栽培から搾油まで同じ場所で生産)で作られているため、収穫から搾油までたった1時間。さらに搾油温度は18~25度と超低温圧搾とてもフレッシュで美味しいオリーブオイルです。

有機栽培で育てられたコルニカブラ種は豊富なポリフェノールを含有し、中でも飲む美容オイルと呼ばれるスクワレンを通常のオリーブ品種の2倍も含有。スクワレンは、血液を浄化したり、細胞の内膜に酸素を運搬したりする事で、肌を整えてくれる美肌成分です。

オメガ9のオレイン酸を78%以上含有しています。オレイン酸には、腸の蠕動運動を促進して便秘を改善したりする効果があります。体内の新陳代謝を促進することで、体の中から健康へと導いてくれるのです。


加熱してもOKですが、まずはそのままパンやサラダにかけて食べるのがおすすめ。アイスクリームや大福などデザートにも合います。美味しく食べてキレイになれる大人のオリーブオイルです♪


 

O.I.L FARMACY プレミアムブラックタヒニオイル(食用生練り黒胡麻オイル)」

<焙煎ゼロ!美味しい!手軽!生練り胡麻オイル「タヒニ」>


タヒニの最大の特徴は「生胡麻」であること。焙煎しないことで、胡麻の栄養価を壊すことなく美味しく手軽に栄養素を摂ることができます。


<万病の薬「胡麻」の栄養素を摂る秘訣> 胡麻には豊富な栄養素がたっぷり含まれています。その代表的な成分といえばセサミン」。実はセサミンが油だということをご存知でしょうか。その高い抗酸化力によって、 私たちの健康と美容をサポートしてくれることから、 セサミンを摂るために胡麻を摂ることを心がけている日本人も多いかと思います。


また、胡麻には必須栄養素も豊富。必須栄養素とは、私たちの体では作ることができず、 食事で摂らないと生きていけない栄養素です。


そんな貴重な栄養素を豊富に含有している胡麻ですが、そのまま食べても種子の硬い殻によって吸収されにくく、胡麻の栄養素をまるごと豊富に摂るためには、できるだけ細かく丁寧に擦りつぶす必要があります。

タヒニは、栄養価の高い生胡麻を「練り搾る」ことで豊富な栄養素をそのまま摂取することができるため 世界中のセレブたちに愛されています。

一般的なサプリメントでは一日のセサミン量10mgに対し、 なんと約3.8倍ものセサミンを美味しく、簡単に摂ることができます。


そのまま胡麻和えに使ったり、ハチミツと合わせたディップをトーストに塗っても絶品です。味噌と混ぜて田楽にも!マヨネーズなど、さまざまな調味料と合わせても美味しくいただけます。

 

今回は

O.I.L FARMACY ブラックタヒニ O.I.L FARMACY オリーブオイル

がお得に登場予定です!お楽しみに!


インターネットでも視聴できます(*^^*)

★★4/19(火)16:00~★★

是非!ご覧くださいませ~♪

期間中はインターネットからもご注文できます!

ご購入はこちらからどうぞ🌟













                                                                

                            





















  







bottom of page