Okiエゴマオイル

毎日とって頂きたい『オメガ3』オイル。

OKIエゴマオイルのご紹介です。

『エゴマオイル』とは。。

「えごま」とはシソ科の植物で、えごまの種子から抽出された油が「えごま油」です。

えごま油には、「α-リノレン酸」という成分が豊富に含まれていて、このα-リノレン酸は健康に良い働きをしてくれます。

「α-リノレン酸」とは植物油の主成分で、必須脂肪酸の一つです。

α-リノレン酸が不足すると神経などに影響が出るとされているため、積極的に摂りたい成分です。

『エゴマオイルの凄いところ』

◇えごま油のα-リノレン酸血液をさらさらにして血流を良くしてくれます。

◇えごま油に含まれるα-リノレン酸は、体内で「DHA」「EPA」という栄養素に

 変化します。

DHA・EPAとは青魚などに豊富に含まれる栄養素で、脳に大切な栄養素であることから、うつ症状の緩和などにも期待が持てるとされています。

さらに、EPAは血管の万能薬とも呼ばれていて、動脈硬化などの予防にもつながります。


『こんな効果も』

・中性脂肪の減少・動脈硬化の予防・脳卒中の予防・記憶力学習能力の向上

・抗アレルギー・抗炎症など。。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お味もとっても美味しいですよ\(^o^)/

是非!テイスティングにご来店下さいませ~♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

LINEご登録者様限定のキャンペーンも開催しております!

最新情報もLINEよりお知らせしてますよ。是非ご登録を♪


Contact Us

O.I.L. FARMACY

〒150-6090
東京都渋谷区恵比寿4-20-4

恵比寿ガーデンプレイス

グラススクエアB1

PORTAL POINT恵比寿内

Tel : 03-6427-3982

Fax :03-6427-3986

OPEN DAILY

11:00~18:00

<お問い合わせ>

※祝日のある週に限り土曜OPEN

※ご来店の際はご予約下さい。

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

© 2023 by Chevalier. Proudly created with Wix.com