top of page

『1/28ショップチャンネル放映案内』

更新日:1月26日

ウーマンリリーフ ショップチャンネル放映

1月28日(日)15:00から!!

ウーマンリリーフ ボラージオイル(サプリメント)


<たかくら新産業>の希少なサプリが、初めて登場します♪

こちらはO.I.L FARMACY ブランドではないのですが、1993年創業の“かぞく”が使うときに本当に安心できるものをコンセプトにした会社さまです。

社長もYUKIEも太鼓判を押す、ナチュラルかつオーガニックな食品やサプリメントを手がけています。

==========================

世界中の女性が注目する!! ボラージサプリメント!

現代女性に不足しがちなオメガ3を含有したDHA、必須脂肪酸であるオメガ6を含有したボラージオイルを一度に摂取できるサプリメントなので、全世代の女性に徹底的に寄り添う処方となっています。

※治療を受けている方、薬を使用している方、妊産婦の方は医師や薬剤師にご相談のうえ、お召し上がりください。

安全で吸収率のよいオメガ3にこだわったら、藻由来DHAになりました。

オメガ3であるDHAは主に植物性オイルや魚の脂、クイルオイルから摂取するのが常識となっています。

ですが、植物性オイルは体内での代謝変換率が低く、体内での吸収性が高いといわれる魚の脂やクイルオイルは海洋汚染が進む現代では、内臓を含む魚全体を絞って製造される魚の脂を毎日摂ることは、病気を引き起こすリスクも併せ持っています。

 

だからこそ、安全で安心なDHAを選ぶことは、非常に重要なのです。

そこで、私たちは食物連鎖を経ず、海洋資源の乱獲を避け、重金属などの環境汚染などを一切受けない完全にクリーンな環境で育て、微細藻類から直接抽出した完全に安全なDHAを使うことにこだわりました。

女性のバランスを支えるボラージオイルを使用

揺らぎやすい女性の健康に必要なオメガ3のDHAをベースに、DHAと同様に必須脂肪酸であるオメガ6を含有し、ヨーロッパでは古くから「女性のためのオイル」と呼ばれるボラージオイルをプラス。

揺らぎを感じる女性をサポートするオイル処方となっています。

<このような方におすすめ>

  • 美容のコンディションを保ちたい方

  • いつも元気でいたい方

  • 揺らぎやすい女性のリズムを整えたい方

  • クリアな毎日を過ごしたい方

  • パソコンやスマートフォンをよく使う方

 

今回は◆ウーマンリリーフ ボラージオイル(サプリメント)!お楽しみに!!

 

インターネットでも視聴できます(*^^*)

★★1月28日(日)15:00~★★

是非!ご覧くださいませ~♪

期間中はインターネットからもご注文できます!

ご購入はこちらからどうぞ🌟












                                                                

                            





















  







bottom of page