top of page

「ブラックタヒニ」のご紹介

更新日:2021年3月29日

世界中のセレブが注目する!! 伝統的な中東の胡麻の摂り方「タヒニ」をご存知でしょうか?

欧米で愛されるタヒニの魅力をご紹介します。


<焙煎ゼロ!美味しい!手軽!生練り胡麻オイル「タヒニ」>

タヒニの最大の特徴は「生胡麻であること。焙煎しないことで、胡麻の素材に負担をかけず、

一切の熱が掛からないので、胡麻の栄養価を壊すことなく美味しく手軽に栄養素を摂ることができます。

<万病の薬「胡麻」の栄養素を摂る秘訣> 胡麻には豊富な栄養素がたっぷり含まれています。その代表的な成分といえばセサミン」。 実はセサミンが油だということをご存知でしょうか。その高い抗酸化力によって、 私たちの健康と美容をサポートしてくれることから、 セサミンを摂るために胡麻を摂ることを心がけている日本人も多いかと思います。

また、胡麻には必須栄養素も豊富。必須栄養素とは、私たちの体では作ることができず、 食事で摂らないと生きていけない栄養素です。

そんな貴重な栄養素を豊富に含有している胡麻ですが、 ただ胡麻種子をそのまま食べても種子の硬い殻によって吸収されにくく、そのまま排泄されてしまいます。 そのため、胡麻の栄養素をまるごと豊富に摂るためには、できるだけ細かく丁寧に擦りつぶす必要があります。


タヒニは、栄養価の高い生胡麻を「練り搾る」ことで豊富な栄養素をそのまま摂取することができるため 世界中のセレブたちに愛されています。

<サプリメントの3.8倍のセサミンが摂れるプレミアムタヒニとは> そんな優秀な生練り胡麻オイル「タヒニ」の中でも今回オイルファーマシーより初上陸する プレミアムブラックタヒニは、世界でも入手困難なウスベキスタン産の有機黒胡麻100%使用した 貴重なタヒニで、たったスプーン1杯でセサミン38mgが摂取できるミラクル栄養価。

一般的なサプリメントでは一日のセサミン量10mgに対し、 なんと約3.8倍ものセサミンを美味しく、簡単に摂ることができます。


★★日本オイル美容協会代表理事YUKIEより『タヒニの魅力』をご紹介★★

『こんなお料理に。。』

ペースト状なので、手軽に使って頂けます!







店頭でテイスティングしてみたい!という方は下記の予約フォームより、

ご予約のうえご来店くださいませ。




ご来店お待ちしております(^^♪

bottom of page