『プレミアムピュアジェイオイル』

「プレミアムと称される」ホホバオイル。。

サンナチュラルズのロング&ベストセラー美容オイル。。

他の植物では補えない皮脂の美肌オイル「ワックスエステル」を補える唯一の植物がホホバオイルです。

プレミアムホホバオイルは米国医学博士によって皮脂成分ワックスエステルを最も含有する品種として開発され、世界1500品種以上あるホホバのNo.1サラブレッド品種「KEIKO種」100%使用した原液。

さらにKEIKO種の中でも「一番搾り」「オーガニック」のみを100%使用したキング・オブ・ホホバオイルです。
















数ある美容オイルから何を選べば良いのか分からない人も多いのでは?

美容オイルを選ぶポイントは2つです。


1つ目のポイント「熱・空気・光に強い美容オイル」を選ぶこと。

オイル=酸化=油焼けを想像する人も多いのではないでしょうか。確かに体内に存在する多くの油分は代謝させることで熱量などに利用されるため変換しやすい性質をしています。つまり化学反応が起こりやすく酸化しやすいのが特徴です。


ところが、皮脂は肌の最外表で熱・空気・光に触れながら酸化しにくい性質で存在しています。その理由は、皮脂にだけ存在する特殊な油分が酸化を防いでいるためです。黄金比の皮脂は液状の「ワックスエステル」と呼ばれる油分を約25%含有し、他の皮脂成分を酸化から守っています。

さらに、この「ワックスエステル」は皮脂酸化を守るだけではなく、保水効果、肌軟化効果から、美肌の5大要素「ハリ弾力・ツヤ・キメ・潤い・やわらかさ」に不可欠な油分ですが

残念ながら性別問わず加齢とともに減少します。このため、熱・空気・光に強く、美肌の5大要素に不可欠な「ワックスエステル」は、積極的に美容オイルで補給したいオイルです。



2つ目のポイント「不足した皮脂膜の油分を補える美容オイル」であること。

皮脂は1種類の油分で組成されているわけではなく、複数の油分が黄金比でそれぞれの役割を担い、天然のクリームとなってバリア機能を果たしています。

皮脂=テカリと思う人も多いですが、黄金比の皮脂はテカリではなく、

「ツヤ」を肌にもたらします。

このため、「テカリ肌」「枯れ肌」の人は、皮脂の黄金比が乱れているか、

皮脂量が少ないというシグナルだと思ったほうが良いでしょう。

















「ワックスエステル」を補える植物オイルは、ホホバオイルだけです。

ホホバオイルは砂漠に生息する植物の種子を圧搾したオイルで、

世界に1500品種以上あります。その中でも、

サンナチュラルズのプレミアムピュアジェイオイルは、

世界で最も「ワックスエステル」を含有するキング・オブ・ホホバオイルです。


美容オイル選びに迷っている人をはじめ、皮脂に不足した「ワックスエステル」の効果を

実感してみたい人はオススメです。


是非!店頭にテクスチャー試しにいらして下さいませ。(^^♪

お待ちしておりまーす!!






プレミアムピュアジェイオイル120ml ¥9.800(税別)

プレミアムピュアジェイオイル40ml  ¥5.200(税別)


※ご質問などのお問合せはお問合せフォームからお願い致します。

Contact Us

O.I.L. FARMACY

〒150-6090
東京都渋谷区恵比寿4-20-4

恵比寿ガーデンプレイス

グラススクエアB1

PORTAL POINT恵比寿内

Tel : 03-6427-3982

Fax :03-6427-3986

OPEN DAILY

11:00~18:00

<お問い合わせ>

※祝日のある週に限り土曜OPEN

※ご来店の際はご予約下さい。

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

© 2023 by Chevalier. Proudly created with Wix.com